mail

blog

contact

order

about us

gallery

Copyright (C) 2005 Loop All rights reserved

order

ご注文から商品お届けまでの流れ

お問い合わせは、電話・メール・FAX・ご来店どのような方法でも結構です。
お問い合わせ方法は、contactのページを参考にしてください。


お問い合わせ


打ち合わせ


ご契約


製作


納品

お客様からデザインや設計に必要な情報をお聞かせいただき、お見積り設計図面を作成します。
ここから、お客様と納得いくまで打ち合わせを繰り返し、素材など細かいところを検討していきます。

図面やスケッチ、必要であれば模型などでご提案いたします。

お見積り・納期・デザイン等、お客様がご納得いただけましたらご契約となります。
ご契約成立いたしましたら、料金の3分の1程度を着手金としていただいてからの製作となります。

納期は物にもよりますが、一か月〜一か月半いただいています。
お待たせして申し訳ありませんが、1つ1つ丁寧に作っていますのでご理解いただきますようお願いいたします。

商品が完成しましたらご連絡してからの納品となります。
家具の大きさにもよりますが、工房から近ければ直接お持ちしますが
それ以外の場合は、ヤマトの家財宅急便にお願いしています。
配送料は、ヤマトのHPhttp://www.008008.jp/kazai/index.html)をご参考ください。

お支払いは、現金もしくは銀行振り込み(振り込み手数料は客様のご負担となります。)でお支払いいただきます。
申し訳ありませんが、クレジットカードは取り扱っていませんのでご了承ください。